オスカルさま☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

連休もいよいよ今日で終わりですね・・・こいのぼり


みなさん充実したお休みを過ごせましたか~?



残念ながら写真は載せることが出来ないんだけど、きのうはとあるヒーローとお仕事させてもらったよハート


正義の味方、やっぱりカッコいいねぇ( ´艸`)


ヒーローもヒロインも、子供たちの夢だねはぁと♪



ヒロインと言えば・・・


わたくし最近「ベルサイユのばら」にハマってましてバラ


今ちょうど梅田の阪急百貨店でベルばら展やってるので、2回行って来ましたバラ


柚南みゆきのゆずないろ-image


連休前はこのように空いていたのですが、3日に行った時はすごい人ごみでした。


柚南みゆきのゆずないろ-image


ベルばらグッズ、買いすぎてしまったよぉピンクマ真っ青


どのオスカルさまも素敵なんだもんハート


オスカル&アンドレ よりも オスカル&アントワネット の組み合わせが好き・・・にゃんこ。


やっぱり華やかだものね~キラキラ



てなわけで、明日からお仕事や学校のみなさん、がんばっていきましょ~my melody*いちご