明大校友会新年会☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

明治大学の校友会の新年会に行ってきました~ハート

柚南みゆきのゆずないろ-image

会場は日航ホテルキラキラ

柚南みゆきのゆずないろ-image


はじめのご挨拶をされたのは、大阪支部長の山崎さん!ハート☆


年末の忘年会(の写真の時の)にお会いしたばかりですが、今回はお忙しそうであまりお話する時間がなかった~汗


柚南みゆきのゆずないろ-image



柚南みゆきのゆずないろ-image


ゲストには元宝塚歌劇団の絵莉千晶さんがびっくり


歌声がとても素敵で、いつまでも聞いていたくなった・・・キラキラ


最近色んな意味でハマり中の「ベルサイユのばら」の「愛あればこそ」や、私の好きな本田美奈子さんが歌っていらっしゃって好きになった「タイムトゥセイグッバイ」などなどたくさんの歌を熱唱してくださいましたハート


6月にはホテル阪神でディナーショーもされるらしいですよキティ1



柚南みゆきのゆずないろ-image

ディナーも食べて・・・
柚南みゆきのゆずないろ-image


二次会には参加せず、村田さん&大前さんとしっぽりして来ました笑


番組も終わってしまって村田さんとお会いするのも校友会の時だけになっちゃった~。



それにしても、大学に行っていた時には考えてもいませんでしたらぶ②


卒業後に愛校心を持とうとはキティちゃん×汗


大阪に来て、番組で村田さんと青木さんという有名キャスターの方々と出会い、こうして校友会に参加しているってすごいなぁって思いますキラキラ


年齢も親子以上に離れているのにみなさんに可愛がって頂いて、色々とお世話になりっぱなしです。


これからもこのご縁が続いていきますように(*v.v)。