初売り☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

今日はSALEに行ってきたっ音符


お昼を過ぎてから行ったけど、すごい人ごみだったΣ(~∀~||;)


柚南みゆきのゆずないろ-image


服はあんまり見なかったけど、マーキュリーでワンピとショーパンGETハート


どっちも春に着れそうってコトで選んだ星



銀色の箱は・・・

柚南みゆきのゆずないろ-image


柚南みゆきのゆずないろ-image


ミラノコレクション苺リボン


通称ミラコレですなるんるん


毎年出るんだけど、いつも手が出なかった・・・


今回初めて手に入れることができたよぉ( ̄▽+ ̄*)


コンパクトはちょっと大きめだけどキラキラ豪華~キラキラ


中身使うの勿体無い!!


柚南みゆきのゆずないろ-image


あとは、百貨店の文具売り場でこれらを手に入れウキウキえへ


ホールマークのレターセットやメモ帳が大好きな私は、ホールマークの福袋を購入してしまいましたハート


お洋服やアクセの福袋は買わない派(今まで散々失敗したから)だけど、コレだけは大満足でしたキティ




みなさんは初売り行きましたかー?!