おうちのクリスマス☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

明日仕事が終わってからクリスマスする予定だったんだけど・・・


今年はケンタッキーを予約してみたくて行ったら24日の受け取りはもういっぱいでした汗


なので今日受取にして、1日早いクリスマスイブ的なものをしたよクリスマス


柚南みゆきのゆずないろ-image



柚南みゆきのゆずないろ-image


ケンタッキーのクリスマスパックサンタさん


初めて予約して買ってみましたキラキラ


おっきなチキンもあったけど、普通のオリジナルチキンが1番おいしかった・・・(^_^;)



柚南みゆきのゆずないろ-image


ケーキとかローストビーフは阪急百貨店で買ってきたぁ~ツリー


なんかめっちゃすごい混み具合で、ケーキ買うのに何時間並ぶんだろ?!って感じだった・・・。


もちろん予約してないし、出来るだけ空いてるお店でげっとしたXmas cake*



なんか、別に毎年クリスマスしなくてもいいかなぁとかも思うけど、結局毎年世間の流れに乗せられてるわぁ~汗




明日のイブは田丸ミリオンです星



12月24日 Ustream 田丸ミリオン
MC柚南みゆき
ゲスト 秋葉ちひろ

1店舗目 プレミアスロットラボ淡路店
10時半~公開収録
収録後、11時半~物販予定

2店舗目 プレミアスロットラボ枚方店
15時~公開収録
収録後、16時~物販予定

久しぶりにちぃちゃんに会える苺リボン


楽しみだなぁぁо(ж>▽<)y ☆


みなさん遊びにきてくださーーいハート