8時です!生放送!!最終回☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

いよいよ今日は8生の最終回・・・おユぴちょん涙


終わっちゃうって実感が全然なくて、また来週もみんなと会うような気がしてたけど。。。


このスタジオともお別れだし、実はスタジオ自体もなくなってしまうんです。


もうココに来ることはないんだなぁと思うと、しんみりしちゃいました涙




柚南みゆきのゆずないろ-image


8生は2年近くの間お世話になりましたキラキラ


今の事務所に入ってすぐに頂いたオーディションなので、事務所と同じくらいの期間お世話になっています

長かったような短かったような星


火曜日のお天気&レポーター担当の頃、最初は生放送のレポーターに緊張して原稿を必死で覚えたものです。


火曜日を卒業するときも感慨深い気持ちになったけど、今回は本当に最終回だもんねかなしいい


今だから言えるけど、金曜日に移ってから最初の頃は火曜日の時との雰囲気の違いに馴染めませんでした。


U.K.さんという関西超有名タレントさんやNHK朝ドラや大河にも出演している太郎さん、おは朝の加奈ちゃんといったすごい方々に囲まれて、自分がどういった立ち位置にいればいいのかわからなかったんですがーん


「お天気お姉さん、レポーター」でいる時には意識は持てたけど、楽屋にいる時には自分の持っているレベルの低さにいやになったりしました。


自分に自信が持てなくなったり、悩むことも多くなりました(T_T)


でも、そんな時慰めの言葉じゃなく、アドバイスをくれたり背中を叩いてくれたのも、共演してくださったみなさんでしたらぶ②


8生は終わってしまうけど、始まりがあれば必ず終わりは来るもの。


何かが終わる時には何かが始まる。


東京にいた頃、大学に通いながらグラビアのお仕事をして、歌もやらせてもらって、とても楽しくて充実していました。


自分の出したDVDやCDは宝物で、雑誌は全部スクラップにして大事にしています。


ファンのみなさんに頂いたお手紙や写真なども大事にとってあります。


あの頃は・・・自分の芸能生活がこんなに長くなるとは思っていませんでした。


私にとってグラビア自体がやりたいコトで、多くのグラドルたちが持つその先の夢・・・


女優になりたいとか歌手になりたいとかそういう夢を持てなかったからです。


いつか誰かに出会って結婚して、そしたら引退するんだろうなぁと漠然と思っていたけれど。


グラビアをやらなくなって、話すお仕事に出会えて、新しい世界を知ることが出来ました。


周りの友達や知り合いが結婚していく中(今年に集中w)、私はもっと自分を高めていきたい、と思うようになりました。


たくさんの花嫁さんを見ていく中で、私はこんなに輝けるのだろうかと自問自答。


みんな愛に溢れているから輝いているんだろうけど、それと同時にみんな仕事が出来たり仕事が好きな人たちでした。


今まで、自分に来る仕事はがんばろう!っていうスタンスで来たけれど・・・


これからは、もっと欲張りな自分になりたいと思っています。


なりたい自分に、誇れる私になれるように努力していきたい。


そして輝けた私に出会ってくれる誰かといつかは結ばれたい。(←これは欲張りすぎ?!笑




8生が終わるだけなのに、なんだか半生を振り返ってしまいましたね汗


話を色々聞いていつも親身になってくださった現事務所、アライブのマネージャーさんにも感謝しています。


そして、こんなつたないブログですが、読んでくださったりコメントくださるみなさま、本当にありがとうございますキラキラ



柚南みゆきのゆずないろ-image








・・・・・ブログは最終回じゃないですよ(;´Д`)ノ