新番組のお知らせです☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
こんばんは[みんな:01][みんな:02]

この度新しいパチンコ番組が配信になりましたぁ[みんな:03] 

まだPC繋がってないので、URL飛べるように出来ない(~_~;)

↓↓↓こちらです[みんな:07]

http://www.youtube.com/watch?v=l9skJ4S6oYo


その名も「PSコンシェルジュ」[みんな:09]

パチンコ番組だけど、実際にパチンコを打たずにカフェで女子会というちょっと変わった内容になってます[みんな:04]

今後、番組HPやBlog、Twitterなども作成されるそうなので、今しばらくお待ちください[みんな:08]

これからどんな番組になっていくか・・・

乞うご期待[みんな:05][みんな:06]

photo:01



photo:02




iPhoneからの投稿