ボジョレーヌーボー☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

こないだのロケは、ボジョレーヌーボーのパーティーでした赤ワイン


お見事正解&見てて下さったようでo(^▽^)o



1年ぶりにこの場所に来ました~ワイン☆


高槻京都ホテル星

柚南みゆきのゆずないろ-image

ワインもディナーも、おいしそうでしょ~ハート

柚南みゆきのゆずないろ-image


コレがイチオシです顔


柚南みゆきのゆずないろ-image


このディナーは、撮影後にみんなで頂きましたpink heart 


おいしかった・・・らぶ②


8生のロケ自体久しぶりだったけど、やっぱりロケは楽しいねこ


生中継っていう緊張感、昔はガチガチだったけど最近は楽しんでやれるようになってます。


まだまだ現場で勉強していきたいのになぁ( ´(ェ)`)



あ、そうそう、23日(金)は祝日なので、8生はお休み文字


で、田丸ミリオンの公開生放送がありまーすひよこ



 場所:プレミアスロットラボ高槻店


 ゲスト:北谷ゆりちゃんキティ


 放送:10:30~11:30


 物販、サイン会:11:45~12:30


ありがと物販、サイン会の時間がいつもと違うので気をつけてね注意

みなさん来てくださーい音符