新番組!そして8生☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

今日は、新しく始まる新番組の収録行ってきたよんキティheart


これからどうなっていくのか、楽しみな番組デスひよこ


10月くらいから放送される予定みたいだけど、詳しいコトはまだ内緒なのですぅ笑


詳細を待て(・∀・)


いや、待っててくださいねキティちゃん×汗

柚南みゆきのゆずないろ-ipodfile.jpg




そして、その後は8生~月



柚南みゆきのゆずないろ-ipodfile.jpg


メイクしてもらってたら、ナゼかU.K.さんも加奈ちゃんもやって来たのでみんなでハート


お天気お姉さんはわりと時間があるので、今流行りらしい漫画カメラで遊んでたえへ


スタッフさんとかもパシャパシャ撮りまくって遊んでた結果・・・


ベストショットは以下の写真に↓↓



柚南みゆきのゆずないろ-ipodfile.jpg


マイクつけるところの加奈ちゃん。


鏡の中の加奈ちゃんを撮ったら、なんかイイ感じになったのハート


コレ今日のNo.1ネコ

柚南みゆきのゆずないろ-ipodfile.jpg


メイクのみかちゃんキラキラ


なかなかいい味だしてる~(°∀°)b



無料でダウンロード出来るので、みなさんもぜひ遊んでみては?ハート