花満開の下でいざよう☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

遊ステプレゼントコーナーでは、新たなプレゼント応募がはじまってます水玉リボン


紹介動画でMCやってるので見てね~pink heart 


↓ ↓ ↓


遊ステプレゼントコーナー



柚南みゆきのゆずないろ-ipodfile.jpg


防水のスマホケースGETに喜ぶハート


おふたりは、遊ステの収録でいつもお世話になってる社員さんです( ´艸`)



海や川、キャンプにBBQ、冬はスキー、もちろん家でもお風呂の中や炊事中etc。


水を使うトコで安心してスマホが触れます星


そいや、私がiPhoneを持つようになったのは、ケータイをお風呂の中で水没させたからなんだ・・・。


お風呂の中でGREEのゲームやってたらいつの間にか寝てて、ケータイはバスタブの奥底に沈んでたガーン!!


でも、これさえあればーーー(≧▽≦)


柚南みゆきのゆずないろ-ipodfile.jpg


柚南みゆきのゆずないろ-ipodfile.jpg


温泉水のスプレーはめちゃ気持ちいいよぉ~!ハート☆


今毎日シャワー浴びた後にシューってしてますキラキラ

柚南みゆきのゆずないろ-ipodfile.jpg

撮影の合間にお昼ご飯マイメロちゃん


社員のみなさんと一緒にお弁当頂いてると、会社って楽しそうだなぁとか思っちゃうシナモン


でも私がOLだったら、仕事でミスして怒られてばっかりかも?!(゜д゜;)


ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ


こないだ、お盆始まったばかりの日に夕方ぷらりと打ちに行ってみた桜舞う季節にちゅん


釘ガチガチじゃないかなーとか思いつつ、花満開(最近のお気に入り)に着席桜


やはり・・・ま・わ・ら・ん( ̄∩ ̄#


どーしよーかなぁと思いながらの4k投入目、当たってくれたc.blossoms*


柚南みゆきのゆずないろ-ipodfile.jpg


時短中、何度も引き戻しての21連チャン桜


初当たりは、電チュー(祝福タイムで入った玉)だったので21回が電チュー当たりだけど、16Rは1回だけだった汗


それにしても、いつも思うけど確変中のアツい演出が外れやすいのはナゼ?!


聖鳥扉が閉まって、さらに役モノが飛び出して回る”花満フラッシュ”。


これは通常でもアツいんだけど、確変中に起こったら当たりにしてくれ~っガーン!!


舞いましょう、で最後ほのかが消えた瞬間ガックリする・・・


復活もあるけどね天使の羽



21連後またすぐ当たって単発・・・の時短中また通常当たり。


回らないしヤメて、思い切ってうる星やつらに移動るんるん


これが結構回るし、軽めの当たりで、8連、9連もあったりして調子よかったキラキラ


合わせて14000発overハート


結局取りきれずに仕方なく持ち越ししたけど(-""-;)


柚南みゆきのゆずないろ-ipodfile.jpg