山芋のステーキ☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

今日の夕食はわたしが担当~ハート


献立は、山芋のステーキとお寿司!ハート☆



この山芋のステーキっていうのが夏らしくてサッパリなのだハート2


味はわりとこってりだけど。


柚南みゆきのゆずないろ-ipodfile.jpg


柚南みゆきのゆずないろ-ipodfile.jpg


山芋は、焼くとサクサクとした食感がたのしめますキラキラ


醤油ベースの味付けだけど、油はたっぷりのオリーブオイルだよんマイメロ*


白ねぎと青ネギもたっぷり乗せて一緒に食べるのがウマーですらぶ②


夏バテ防止には、山芋やオクラた納豆などのネバネバ食品が効果的らしいにゃんこ。



柚南みゆきのゆずないろ-ipodfile.jpg


きのうのコメント頂きましたが、DANさん、まさに『ファーム富田』のお土産でしたハートラベンダー


お好きってことだったし、そこに気付いてのコメだったのかしらーん?ラベンダー


それにしても、ラベンダーの良い香りで癒されます(*^o^*)