田丸ミリオン放送~☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

今日のゲストは、初登場の小塚麻央ちゃんハート


柚南みゆきのゆずないろ-ipodfile.jpg


グラドルさんのゲストが多い中、彼女はモデルさんなのですキラキラ


とっても可愛くて、性格はサバサバシナモン


私も大好きな、魅力いっぱいの女の子ですо(ж>▽<)y ☆


柚南みゆきのゆずないろ-ipodfile.jpg


今日は5スロのバジリスクとモンハンに挑戦るんるん


私がバジリスクで、まおち~はモンハンキラキラ


残念ながら2人とも出なかった・・・(゚ーÅ)


わたしにいたっては、なんと500回転以上何も当たらずという恐怖ガクブル


何も起こらないまま終わってしまいました(´□`。)


バジリスクでこんなことになるぅぅぅ?!



柚南みゆきのゆずないろ-ipodfile.jpg


お昼はお寿司を食べてからの~


柚南みゆきのゆずないろ-ipodfile.jpg


撮影タイムえへ


暑い中、たくさんの方々が足を運んでくださいましたキラキラ


私もみなさんに混ざって撮影しちゃったひまわり2


このキュートな笑顔に癒される~らぶ②ハート


イベント参加していただいたり放送見て番組にメッセージ送ってくれたみなさん、ありがとうございましたハート



さてさて、次回の田丸ミリオンは26日放送予定ですが、私は次は9月になるかな?


9月にはヒキを強くしてまた戻ってきます~(●´ω`●)ゞ