イメージガールの撮影だよ☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

この度、ご縁がありまして、とある企業さんのとある商品のイメージガールをさせていただく事になったのキャハハ



今日はその撮影でしたキラキラ



なんのイメージガールでしょーか??


詳しい発表などはまた改めて。。。シナモン



柚南みゆきのゆずないろ-ipodfile.jpg



柚南みゆきのゆずないろ-ipodfile.jpg


メイクのひろみさんは、8生火曜日出てた時からお世話になってるんだ~pink heart 


今日は久々にひろみさんにヘアメイクしてもらったからテンションあがったよmy melody*キラキラ



柚南みゆきのゆずないろ-ipodfile.jpg



柚南みゆきのゆずないろ-ipodfile.jpg



明日は8生です星


アレアレ、もう金曜日かぁ~?!


早いなぁ!(´Д`;)


忙しいときは、あっとゆー間に時間が過ぎていく~蝶々purple


でも、忙しいのってありがたいことだよねっ苺リボン


さぁ~明日もはりきってガンバるぞぅpink heart pink heart pink heart