収録行ってきた☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

今日も蒸し暑い一日でしたねあつい。


湿気がホント厳しい~~(゜д゜;)


てか、いつ梅雨明けするんだろ?



そんな小雨降る中、収録に行ってまいりましたリラックマ


さすが雨女・・・かさ


今日はいつものスタジオじゃなかったし、なんか調子悪くて(?)結構噛んじゃったりして凹みました涙


スムーズにいかないと、焦って余計パニックになっちゃう(>_<)


落ち着いて頭の中を整理しながら喋るって案外難しいのデス・・・。



柚南みゆきのゆずないろ-ipodfile.jpg


きのう美容室行ってきたんだ水玉リボン


わかるかなー?


色も落ち着いたし、長さも結構切ってもらったよv(^-^)v




明日は13日の・・・金曜日ジェイソンキャー


『8時です!生放送!!』見てね~~マイメロちゃん星




あ、あとあと・・・15日は『田丸ミリオン』です777


今回のゲストさんは、湊あさかサンハート


よろしくお願いしまーすキラキラ