明日はジャンバリです | 柚南みゆきのゆずないろ

明日はジャンバリ天使に変身天使

堺市のシェラ(12:00~)とシェラ5(15:45~)にお邪魔しまーす天使の羽




最近ようやっと持ち直しつつありますリラックマ


こないだは久々に番長の6を打てたし、きのうは仕事前に500円勝ったし笑



番長は、夕方からだったんで稼動時間は短かったケド・・・


超番長から3000枚弱、1000枚、1000枚、とまとまって頂中に出たんで4000枚流せたよ~ハート




で、今日は実はお疲れモードだったんですが。


7月7日という大事な7ゾロの日を無視はできませんから涙


大好きなめぞんへGOしてみましたハート


しかし、なかなかイイ感じのヒキだった時に、タイミングがほんっと悪くてダメでした涙


ロマンスタイムが終了した次のゲームで強スイカでボーナス、でまたロマンスタイム突入。


で何もひけずに終わったまたまた次のゲームでチャンリプでボーナス(T_T)


せめて数ゲーム先ならまだ諦めもつくけど。


終わった次ゲームはショックだよぉ泣


設定は悪そうだったからタイミング合わなかった時点でもうダメダメ汗


REG中から入ったARTも上乗せせずだし、今日のめぞんは見せ場ナシ・・・。




ちょっとやる気なくしながら久々のスケ番に座ったら、500円でキターはぁと♪


とりあえず今日の収支をプラスに持ってくこともできて、プラス20kキラキラ


やっぱりスケ番は救世主だ・・・星


そして眠気と疲れが押し寄せたので、夕方には帰宅したのでした家



柚南みゆきのゆずないろ-ipodfile.jpg


みなさん、天の川は見えましたか~~?天の川。


こちらはあいにくのお天気だけど・・・


雲の上では、織姫と彦星がデートできてればいいなLOVE