収録の合間のイタリアン~♪ | 柚南みゆきのゆずないろ

今日は朝からすごい大雨雨


撮影スタジオに行くために、あいふぉん片手に地図見ながら歩いてたら、思いっきり街路樹の植え込み?のトコにぼっちゃん水しぶきしたーー(。>0<。)


サンダルがびちょびちょになったよぉ汗




そんなこんなで、収録も無事進み・・・


お昼はスタジオの向かいにあるオサレなイタリアンに行ったのおんぷ



柚南みゆきのゆずないろ-ipodfile.jpg


コレは前菜マイメロちゃん


メニューにはメインやパスタも色々あって、どれもおいしそーだった星




ランチを食べて栄養つけて、午後からもがんばったよ~んえへ


その模様の方装備は・・・またお知らせしまーすハート



眠気に襲われてるよぉぉ。


おやすみなさーい薔薇あひる