私の歌を聴けぇ~! | 柚南みゆきのゆずないろ

今週は、平日だけど28日(木)に『スクスクちゃん』公開収録がありまーす星



プレミアスロットラボ高槻店にて。


29日(金)は『8時です!生放送!!』


30日(日)プレミアスロット淡路店で『田丸ミリオン』公開収録。


あと来月ですが7月8日は堺市にある、シェラ、シェラ5さんにジャンバリ天使でお邪魔しまーすハート


よろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆






ボナ間1000Gくらいハマってる台にて。


コンスタントにART入りながらの天井到達おんぷ


超時空LIVEハート


柚南みゆきのゆずないろ-ipodfile.jpg


このすぐ後に強スイカ70もひいたし、共通ベルで100乗ったし、楽しかった~ハート



でもマイナス2k(*^ー^)ノ


ボーナス重すぎ&通常時コイン持ち悪いよぅ汗




マクロスのアニメは全く見たことないけど。。。


シェリル可愛い苺リボン




↓↓ こんなん見つけたしw


柚南みゆきのゆずないろ-ipodfile.jpg


ちょっとほしい・・・かもキラキラ