MTGのリファ☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

今日は金環日食見れた~??


私は肉眼では見れなかったよ泣


専用のメガネもなくなって、手に入れにくくなってたよね。



で、朝から打ち合わせに行ってきたの水玉リボン


ぜひやりたいお仕事だったので、どうなるかな~リラックマ


また嬉しい報告出来るといいなにゃんこ。



柚南みゆきのゆずないろ-ipodfile.jpg



帰りには、ここ2ヶ月くらいずっと欲しくて悩んでたリファを購入ハート



柚南みゆきのゆずないろ-ipodfile.jpg


24900円ガーン!!


コロコロして顔ヤセするのらヽ(゜▽、゜)ノ


効くかなぁ~(。>0<。)