おくりもの☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

きのうの母の日はケーキとプレゼントをあげましたリラックマ



柚南みゆきのゆずないろ-ipodfile.jpg


柚南みゆきのゆずないろ-ipodfile.jpg


このカーネーションも一緒に・・・


コレ、石鹸で出来てるカーネーションなの!ハート☆


石鹸に見えないよねぇ(ノ゚ο゚)ノ


いい香りがするよ~カーネーション




今日はお疲れモードだったけども、のこのこホールへ行ってしまいました。


いつものスケバンがおっそろしく回らなくて貯玉からマイナス7000玉ムカっ


今日の収穫は、ST中に初めてたぬ吉の保留玉見たことくらいかな・・・タヌキ


久々にマイナスになっちゃった~泣




あ、載せ忘れてたけど、先週もっかいスケバン打ってたの~。


柚南みゆきのゆずないろ-ipodfile.jpg


閉店前に流すのと残りの箱の分と、普通は2枚だけど・・・


上の2枚がナゼか2枚に分けられてたドルから3枚になっちゃった。


けど、いちお40000発OVERだったよハート


この日のスケバンは夕方から打ち出して、これだけ出たキラキラ


投資12k。




16日は水曜日で平日だけど、大正ウエストと天保山テキサスにお邪魔しまーすはぁと♪


2店舗回ることになるかな?


良かったら遊びに来てねぇmy melody*星



19日の土曜日はまた『田丸ミリオン』公開生放送でーす苺リボン


こちらもよろしくですキラキラ