『田丸ミリオン』生放送ありがと~♪ | 柚南みゆきのゆずないろ

今日は、ユーストリームのスロット番組『田丸ミリオン』公開生放送でしたハート


見てくださった方、そしてホールに来てくださった方、ありがとうございましたぁ星


ツイッターもありがと~~ですっるんるん



柚南みゆきのゆずないろ-ipodfile.jpg


プレミアスロットラボ高槻店にて、北谷ゆりちゃんと実践キラキラ


最近すっかりパチンコ派になってたんで、スロットは久しぶり。。。


でも、大好きなツインエンジェル打てたんで楽しかった~シナモン



放送は録画したのがココでも見れまーすmy melody*


http://www.ustream.tv/recorded/22359445




放送が終わってから、片付ける間打ってていいよ~って言って頂いたので打ってたら・・・



ナゼかボーナス連打して


柚南みゆきのゆずないろ-ipodfile.jpg



サミー音も鳴らしたりして

柚南みゆきのゆずないろ-ipodfile.jpg


数十分でこんなんなった(=◇=;)



ナビまだまだ大量にあったけど、やめたよぅかなしいい


もったいなーーいクロミ*大泣


てか、出るなら放送中に出てよっ(/TДT)/




さて。


次回の放送は、5月19日になりまーす星


みなさま、乞うご期待。。。苺リボン