髪切ったよぉ~★ | 柚南みゆきのゆずないろ

今日は美容室行ってきたっv(^-^)v



今回のメインは前髪!


前にブログでも、前髪ありなしどっちがいい?って聞いたりしたけど・・・


前髪ありのがイイって声も多かったし、最近周りからもあった方が似合ってたかもーって言われたりするしキティちゃん


だいぶ伸ばしたし、ちょっと切ろうかなって思ってシナモン


柚南みゆきのゆずないろ-ipodfile.jpg


かなり伸びたでしょ星



切ったらこんなカンジになりましたsei↓↓


柚南みゆきのゆずないろ-ipodfile.jpg


前みたいにパッツンじゃなくて、流れるような感じにできるように前髪作ってもらったよキラキラ


色は、わかりづらいけど春らしい感じでお願いしましたチューリップ


画像では明るく写り過ぎちゃってるかな汗


実際はもちょっと落ち着いた色味だよ。


後ろも結構切ったから、軽くなったっにゃんこ。



どぉかな~?


春らしくなったかな?桜吹雪