ぷれぜんと☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

応援&励ましコメありがとうっえぐえぐ。。。


ブログでも支えてもらっちゃって、ホントありがたいですキラキラ


ひとりじゃないって思えたよ(゚ーÅ)




そして今日は事務所に可愛らしいものが届きましたプレゼントハート


柚南みゆきのゆずないろ-ipodfile.jpg



柚南みゆきのゆずないろ-ipodfile.jpg


プリザーブドフラワーバラ


ミッキーとミニーが可愛い~о(ж>▽<)y ☆


ありがとうございますっmy melody*ハート


なんか気を遣わせてしまって申し訳ないデス汗


が、ふと思うのが、どういう気持ちで選んでくださったのかなぁってコト。


プレゼント選ぶ時間って、相手のことを色々と考えるじゃないですか星


私のこと考えてくれるヒトがいるんだなってコトが、とっても嬉しいですキラキラ


感謝・・・o(_ _*)o


お部屋に飾って大事にしますっ苺リボン




私もこの枯れないバラのようでありたいなばら