戻りたい戻れない・・・ | 柚南みゆきのゆずないろ

今日は大好きな明菜サンを打ってきたよ~ハート


やっぱり甘デジが相性いいや(°∀°)b


500円で当たって単発、でまたすぐ当たって15R⇒300近くハマる・・・


でその後はやっと徐々に右肩上がり姫りぼん


総投資4kで8箱出たけど・・・


朝一スケバン打っちゃったマイナスと合せて+25kにゃんこ。


こないだのリングの負けをちょっとだけ取り戻したかな汗


明菜サンは15R結構ひけますHAWKS2012スローガン ブイブイ


今日は45回の大当たり中8回15Rだったよマイメロちゃん



ただ・・・正直ぜんっぜん回らないトコで打ってるんで、もうちょっとまともに回るトコならもっとプラスになるんだけどなぁぁ泣


1kで13くらいしか回ってないよ(  ゚ ▽ ゚ ;)


もっとちゃんと立ち回らなきゃいけないかもだけど、やっぱり好きな台を打ちたくてキティちゃん×汗


でも、好きな台打ったほうが出るよハート