忘年会☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

昨夜は、お世話になっている会社さんやいろんな方々、そして事務所のマネージャーさんたちと忘年会でしたラブ



女のコは、


あいのりのMIEで知られる田中美帆ちゃん


ほんわか京娘の松浦三佳ちゃん


何かと大爆笑させてくれる小池ユリアちゃん


そして束の間の登場の金城真央ちん


が集まったよ水玉リボン星


柚南みゆきのゆずないろ-111227_210721.jpg



柚南みゆきのゆずないろ-111227_210358.jpg


恒例行事(?)らしい真央ちんのケリが炸裂(ノ´▽`)ノ





帰りは三佳ちゃん、ユリアちゃんと3人で心斎橋~難波まではしゃぎながら帰ったのでしたマイメロちゃん


忘年会シーズンなのかうちらみたいな酔っ払いがいっぱいいたよガーン!!


いや、わたしは2杯しか飲んでないから酔ってないけどねん笑