阪急西宮ガーデンズ★ | 柚南みゆきのゆずないろ

兵庫県の西宮にあるショッピングモール、初めて遊びに行ってきたよーキティー キティーちゃん


ママ&叔母さん、従兄夫婦と一緒に車でGOハート



お昼ごはんにみんなで焼肉を食べてからお買い物!ハート☆



柚南みゆきのゆずないろ-111102_130809.jpg


お肉があんまりおいしそうだったんで、食べる前に撮ってみたよ(^o^;)




買い物は、いつものごとく集合時間まで各々自由行動~にゃんこ。


ショッピングモール広すぎて、全部は回りきれなかった汗


とりあえず金欠につきお洋服はパス。。。


ロフト⇒伊東屋(文房具屋)⇒アクセサリーとか小物見る


って感じでまわったよ水玉リボン


レターセットとかシールとかこまごましたものを見るのがすきなんで、ロフトでおおいに時間を費やしてしまいました汗


自分で組み合わせて好きな色を選べる5色ペンとか、カラフルな模様が可愛いテープカッターとか、買おうかどうしようか迷いすぎた・・・。


ほしいとは思うんだけど実際使うかな?とか色々考えちゃってかなしいい


あ、あとイヤリングほしかったんで色々探したけど、時間切れ~~Y(>_<、)Y


結局何も買えずに終わっちゃったケド、久しぶりにショッピング楽しんだぁ~マイメロちゃんピンクいっぱいきらきら





さて、いよいよ明日から8生!金曜日です星


今までも何回か出たけど、正式にレギュラーとしては初なんで・・・


ガンバっていきたいと思います顔