マジカルハロウィンの日☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

今日はハロウィンハロウィン



柚南みゆきのゆずないろ-111031_120014.jpg


お昼ゴハンにカボチャ入りのシチューを食べましたキラキラ




今日はやっぱりマジカルハロウィンがイチオシ機種になるはずっハート


マジハロ3が出たときからこの日を期待していたの音符


が、そんなこともないようですし、安心して仕事の用事でおでかけ。。。


全国のマジハロファンたちは1日アリスたちと過ごしたのでしょうか魔女っこゴースト




夕方からはパチンコで潜伏してるかもって台をぽつぽつ打っていく水玉リボン


今日はヒキがいい?のか、どれも1発目サクサク当たってくれた~にゃんこ。


続かないけどねY(>_<、)Y


せっかく当たった~って喜んだのに、セグ見て通常だったりすると超ガッカリだよ泣


でも、潜伏してるかな?どうかな?ってわかんない時は、早く当たってくれるとホっとする笑




大当たりちょうだい!ハート☆


くれなきゃ悪戯しちゃうからっ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)



柚南みゆきのゆずないろ-111030_180227.jpg


きのうのジャンバリ!


お初です~なりっちぃとはぁと♪


カワユスなぁぁハート