ワーコレ撮影☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

ブログさぼりんぼでした( ̄Д ̄;;



今日は撮影行ってきたよ~は~と


MBSで放送中の『ワールドコレクション』っていう通信販売情報番組♪


ナビゲーターとして、番組のオープニングやエンディングのイメージVTRなどなど。。。



番組内で女子3人が語ってる女子会風なシーンでは、この3人で一緒に撮影リラックマ



柚南みゆきのゆずないろ-111024_133601.jpg


←は同じ事務所の大奈みきちゃん、→は田尻夏樹ちゃんキラキラ


両手に花ハート


夏樹ちゃんは、こう見えてなんとママなのΣ(~∀~||;)

息子ちゃんは4歳で、アイラブママっていう雑誌に親子で載ったりもしてるらしいよおんぷ


こんなキレイなママなんて、うらやましいねぇぇ(*´Д`)=з



柚南みゆきのゆずないろ-111024_140814.jpg


撮影後はスタッフさんたちにゴハン連れてってもらい~の音符


ホントお世話になりましたハート



あ、肝心の放送日は・・・・いつになるか不明ブタ


関西で、毎日放送で毎週、月・水・木・金の深夜3時とか4時くらいにやってる番組です。


月水木曜日は30分、金曜日は15分みたいほし


1度だけじゃなくて何回も流れるっぽいので、運良く見てくださったらうれしいなりハート




そして明日は8生~うれしい


実はわたくし・・・


明日で『8時です!生放送!!』の火曜日卒業することになりましたがーん


お天気お姉さんも、いつの間にやら7ヶ月。


さみしいけれど、このお話には続きがあるのです秘密


詳細はまた明日水玉リボン