PS Vita予約♪~戦国乙女2 | 柚南みゆきのゆずないろ

今日はお仕事で梅田~!ハート☆



のあと、今日から予約の・・・


PS Vita の予約をしちゃいましたーーにゃんこ。



ソフトも一緒に予約。。。


あの大好きだった「かまいたちの夜」のシリーズで、


「真かまいたちの夜 11人目の訪問者」っていう新しいソフト顔


12月17日まで2ヶ月もあるけど、ドキドキ楽しみにしとこーっとハート


ゲームは好きだけど、最近あまりやってないし買ってないので、久しぶり!


今まで持ってたゲーム機は・・・


ゲームボーイ、スーファミ、ゲームギア、PS、DSキラキラ


中学くらいのときにPS買ってもらった後は、大学生になってもずーっとPSのみで遊んでたマイメロ*


だからPS2とか3とかは持ってないの↓↓


ゲームギアはなかなかコアらしい笑


知ってるひといるのかな?


セガから出てたゲーム機で、小学生の時に買ってもらったんだけど。


当時はゲームボーイもモノクロで、ポータブルのゲームでカラーってのがスゴクて音符


でも流行らなかったのかしら??


その後見かけませんでしたヽ(;´Д`)ノ


ソフトもミッキーマウスの1本持ってるっきりだよ。。。


あ、でもどのゲーム機も大事に使ってるしまだ使えるんだよー星


ソフトはどれもあんまり持ってないケド、ひとつを長くたくさん楽しむタイプなもんで汗



なにはともあれ、待ち遠しいなっるんるん




その後ちろっと戦国乙女2なんぞ座っちゃったりしましたが、「打ーWIN」に初登録うれしい


(マイスロみたいなもので、好きなキャラでカスタマイズしたり着ボイスがもらえたりする)


これまで登録しようと思いながらしてなかったのです( ̄Д ̄;;


早速、今お気に入りのヨシモトちゃんでカスタマイズーーハート


今日は時間も遅かったしちょっとだけしか打たなかったケド、また次はコレで楽しむぞマイメロちゃん


実は甘じゃなくミドル打っちゃったけど、プラス5k星星