強者ラウンドガール~8生 | 柚南みゆきのゆずないろ

きのうの強者ハート



格闘技を生で見たのって初めてで、やっぱりテレビを通してとは違う迫力を感じたよ。


男と男の戦い!って感じキラキラ


ドクターがリングに入ったり担架で運ばれたり、すごい大怪我されてた選手もいたり汗


それでも、みんな最後まで戦いたい!っていう気持ちなのが伝わってきました。




でねでね、ラウンドガールは親友うれしい木島さやかちゃんと一緒だったの~!ハート☆


柚南みゆきのゆずないろ-111010_175219.jpg


さやか嬢、ナゼか一眼レフ持ち込み(☆。☆)


リングのそばでは撮れないケド、待機場所がステージまん前だったから絶好のロケーション。


いろんな選手やらステージやらを撮ってて、カメラマン顔負けだったよっ笑


あたしも「さやかめらまん」に撮ってもらっちゃったんで、画像もらったらまた載せまぁすハート




で、試合の合間には強者ラウンドガールの公開オーディションも開催されましたリラックマ


14人の女の子たちがずらっと並んで・・・同じ事務所のコも3人いて・・・


と思ったら!


秋葉ちひろちゃん発見おんぷ久々で嬉しかった~星


ちぃちゃん相変わらずカワユスなぁpink heart 


オーディションの後に一緒に撮ってもらったよキラキラ



柚南みゆきのゆずないろ-111010_185218.jpg


3人で撮ったつもりが、さやかが後ろ向いてたガーン!!




お仕事中~1


柚南みゆきのゆずないろ-111010_174913.jpg


選手が入場するシーンで。


柚南みゆきのゆずないろ-111010_173335.jpg


ラウンド中はちょっと観客さんたちの手前撮れなかったのですが、扉前に立ってるトコだけ撮れたシナモロール


上のはわかりづらいかな??


どっちもさやかだよハート




今の心配事は・・・


大事な大事なさやか嬢に風邪を移していないかってこと(T_T)


なんかもうすでに風邪気味らしかったしガクブル


あたしの方は、きのうは何とか37度台まで下がってくれたんで、大分楽でしたらぶ②


1日中発汗していたので今日は36度にまで下がってて、もう治りそうだよネコ


みなさんも、風邪ひかないようにきをつけてねおユぴちょん涙




さぁ今日は8生です桃


川柳考えてくれたかなぁぁぁ?!?!