はわいあーーん♪ | 柚南みゆきのゆずないろ

柚南みゆきのゆずないろ-Image017.jpg


さー今日は展示会初日でしたが・・・


2年前にお世話になったみなさま、私たちのことちゃぁんと覚えていてくださってたの。


大歓喜~るんるん


明日、あさってと3日間にわたってインテックス大阪で、お待ち申し上げておりまするっはぁと♪




久しぶりに会ったえりんこには、ハワイのお土産もらっちゃったマイメロちゃん


大歓喜~~るんるんるんるん


(↑シャンプーって気付いた??)


柚南みゆきのゆずないろ-111005_232239.jpg


クマさんにはイニシャルのMが輝いてますキラキラ


なんとネックレスになるらしいハート


めーっちゃかわゆいо(ж>▽<)y ☆


エリは大阪に来て初めて出来た親友なんだぁえへ


最近は会えてなかったけど、カオ見ると話が尽きない笑


明日もあさっても一緒だから、うれしーなっト音記号