新コーナー誕生☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

柚南みゆきのゆずないろ-111004_203944.jpg


髪型はこんなんなりました~ハート♥


前から見るとわかんないけど、実は後ろでも結んでたりします音符




今日からなんとわたくしめのコーナーが出来ましてキラキラ


その名も『柚南のFine川柳!』星


お天気の後にイキナリ始まってなんともシュールな空気となりましたヽ(;´Д`)ノ



みなさんからの川柳も随時大募集してますキラキラ



・だいたい 五七五 になってればオッケー
・お題は、おもしろ系、嘆き系、感動系などなんでも良し


日常的なことでも何でもイイので、川柳送ってくださーーいheart




メール  川柳送ってみる☆



FAX  06-7896-4199



たくさんお待ちしてまーすうれしい