戦国乙女2♪甘ですわぁ☆萌え | 柚南みゆきのゆずないろ

先日、戦国乙女2の甘Verを1日打ちましたハート




魅力はやっぱり当たりの軽さ水玉リボン


1/99.9ってことで、同じく平和のめぞん甘と同じかぁ音符


大当たり後は8回転のST付き。


確変中は1/14.4なんで、ガンバれば連チャンに期待がもてますキラキラ


そして、このST中に当てれば100回の時短がついてくる星


ここはめちゃ萌えに似てるかも?!


ってことで、あたしの好きなめぞんとめちゃ萌えに負けない威力を持っているハズ!ハート☆




最初の当たりが7連、次が14連と初めの方が好調に連チャンしてくれたにゃんこ。


14連の時15R2回ひけたしマイメロちゃん(15Rは5%)


その後も9連、11連とかもあったけど、単発や2、3連もしばしば。


単発連は厳しい~泣


総回転数見るの忘れた!けど、大当たり65回で+40kドル


もうちょっとで時短回し切らないまま閉店になるところだった・・・汗




とは言え、ホントの魅力はキャラクターのかわゆさよねpink heart 


声優陣も豪華だしo(^▽^)o


ミドルタイプも打ったことあったけど、甘のがいっぱい堪能できるわ~cherry



好きなキャラは、今川ヨシモト、伊達マサムネ、織田ノブナガ、武田シンゲン、徳川イエヤス・・・


大当たり中もキャラの歌色々聴けるからたのしーーハート


今の1番お気に入りはヨシモトちゃんハート


柚南みゆきのゆずないろ-110930_033835.jpg


烈風真空派1


何はともあれ、ハマるわ~顔



柚南みゆきのゆずないろ-110928_112909.jpg


これはイエヤスちゃんるんるん



戦国乙女、パチンコから生まれたアニメで今年春から放送されてたの、知りながら見てなかった~ブタ


ぜひ観てみなくてはネコ






さーそして。。。


今日は、そのプラス分を握り締めていざミドルへびっくり!



したらば~





マイナス40k




当たり1回もひけず





撃沈しますた(´・ω・`)