女子会の様子(*v.v) | 柚南みゆきのゆずないろ

今日はお店の前でおくにちゃんと待ち合わせハート


な感じで2人で入って、1時間ほどキムチとコーン茶で過ごす笑



全員集合!でやっとお肉にありつけた~~星


柚南みゆきのゆずないろ-IMG_7279.jpg



待ってた甲斐あって、2倍おいしく感じるぜぃ~キラキラ



柚南みゆきのゆずないろ-110929_213922.jpg




番組Pの寺田サン、メイクのひろみサン星



柚南みゆきのゆずないろ-IMG_2174.jpg



高島サン、さすが韓国極めてますらぶ②


メニューに書いてないのに韓国語で言えちゃうのだ↑


韓国語の習いに行ってるんだよハート




柚南みゆきのゆずないろ-110929_195424.jpg


今日行ったのは天満橋のベジデジやぶた


サムギョプサル専門店で、すごく人気のお店みたいだから行ってみてねブタくん


あたしたちも、また近々来ようねと大満足でしたモノクロブーモノクロブー21