泣いたから次は笑わせてよ | 柚南みゆきのゆずないろ

こないだ泣かされたモンキーターン泣


懲りずに今日も行ってきたよ~!ハート☆


ゲームやりすぎて、出撃したのは夕方前くらい。。。



550Gで空いてたんで座ったら、またしても1000G近くまで連れてかれて涙


950Gくらいで超抜チャレンジ入って、そこでSGラッシュに突入ホッ。


したらまぁこれが700枚くらい出ましてんリラックマ


あっさり128ぬけるわ~と思ったらまた超抜でSG入りましてんリラックマリラックマ


入った瞬間フリーズしましてんリラックマリラックマリラックマ


4000枚出ましてーーーんはーと



最初のフリーズは残念ながらスイカで100Gだったんだけど、そっから上乗せいっぱいして、2000枚。


天国ループしてる時にグランドスラム達成でまた2000枚。



柚南みゆきのゆずないろ-110919_190800.jpg


128G回したりしてたからちょっと減ったけども、4000枚OVER777


3、4時間くらいずっとSGラッシュだったから、たのしかったーー音符




あぁついに明日からマジハロ3解禁だわハロウィン


明日は行けないからガマンするよカボチャ


マジハロも大事だけど、8生も見てね~(°∀°)b


柚南みゆきのゆずないろ-110919_194913.jpg