めいじをこよなくあいする | 柚南みゆきのゆずないろ

今日は大学のOB会のようなものがあって、ちょっとおでかけしてきたよ~シナモン


お酒もちょっとだけ飲んじゃったシャンパン


最近あんまり飲まないので、弱くなってきたなぁ。


こないだのパーティーでも、デザートたくさん食べたのに全然飲まなかったもんね汗





明日は8生でーすリラックマ


お知らせ遅くなっちゃったけど、9月中にジェイコム関連で流れるミニ番組&CMがありますキラキラ


  『おすすめイベント情報』のナビゲーション


  『関西でんちフェスタ2011』CMのナレーション


CMの方は声だけなんで、わっかるかなぁ?!






あ、そうそう。


OB会行く前に、数少ないめちゃ萌えのデジパチじゃない方・・/


1種2種混合のメカデジってのを初めて打ってきたのーハート


1パチだけど(^_^;)


てか、置いてる店全然ないし汗


せっかく梅田まで出て来たんだもん、打たないとなくなってしまう!!


とゆーわけで、楽しみました姫りぼん


結果。。。よくわかった!ハート☆


この台のお注射ハイハイはこのためにあったのだと(>_<)


ファフナーと違って攻略とか出来ないとかナントカだけど、面白いわぁ音符


ハマりそうだけど、行ける範囲に置いてないのでハマらずにすみそう翼





で、楽しんだ後、時間がまだあったので何を思ったかミリゴに着席したあたしはバカです。


スロットのGOD神の方ね。



 高確っぽいなぁ~


 んーーやっぱ高確だな!


 何にもひけないけどー


 高確抜けたかなー


 んーーー?



とか考えてる間に諭吉がいなくなった(ノω・、)


おそろしい台じゃ涙


これぞまさに神隠し神呪い


思いつきや気分、時間潰しで座ってはいけません。マイナス10k。