ダイエット・・・(´・ω・`) | 柚南みゆきのゆずないろ

めちゃ萌え萌、あれから調子良くなり、投資分取り戻せた~キラキラ


さらに増えて+14k星


あーよかったマイメロちゃん


投資が20k超えた時点で取り戻せないカモと思ってたケドクロミ*驚慌


ホント、あのST中の引けなさには参ったよ~。


7回目のST突入時にやっと当たったときは涙が出そうになった汗





で、家に帰って、機嫌よーくお風呂入ろうとした瞬間星


久々に体重計に乗ったら見たこともない数値が出てたのガーン!!


コレはまずいコレはやばばばばば(/TДT)/


いつの間にこんなことに・・・。


そういや、最近まわりから結構言われてたようなパンダがびりん


「ちょっと太った?」


なんとかしなきゃあへへ


とゆーわけで、ダイエットするっダイエット


無理なダイエットじゃなくて、お菓子やめる!夜食やめる!油モノ食べ過ぎない!からあげ毎日食べない!



よし、こうして宣言しとけば1週間は持つかな。。。( ´(ェ)`)