愛が・・・じゃなくて汁が止まらない | 柚南みゆきのゆずないろ

今日もモンキーターンとパチンコうる星やつらの甘バージョンリラックマ


モンキーターンでちょっと勝って、うる星でもちびっと勝ってドル


最近全然大きな勝ちがないなぁ汗


大阪府内イベント禁止だし厳しい。。。






きのう転んだトコ、まだ汁止まらないよ~( p_q)


服とかシーツについたらイヤだからばんそーこ貼るけど・・・


乾かしてた方がイイんだよねぇはぁ


柚南みゆきのゆずないろ-110901_000651.jpg


めちゃ萌えでST中の患者女のコで、


「転んじゃったよ~センセイさすさすして~」


って言ってるコいるよね?!


あたしもさすさすされたーい萌



患者女の子では、チャイナ娘が1番可愛いと思うケドチャイナ服


中国娘キャラって可愛いよねぇ。


シャンプーに始まり、ムイムイやチーパオ・・・チャイナガール


いやしかしシャンプーは別格すぎるわぁmy melody*ハート



まぁでもほのかさんが出た時が1番ガッツポーズだねガッツ




あー明日はめちゃ萌え打っちゃおっかな~るんるんルンルン