明治大学3人組☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

柚南みゆきのゆずないろ-110722_190500.jpg


じゃ~~~ん!ハート☆


右は8生火曜でご一緒の村田好夫さん、左は8生水曜の青木和雄さん星


なんとも珍しい組み合わせ( ̄▽+ ̄*)


実は実は・・・・・


3人とも明大卒なんですmy melody*



今日は、明大卒業者の大阪校友会があって、初めて参加してきたの~heart


今までは、周りで誰も行ったことナイし、年配の方が多いようだったので、どんな雰囲気かわからず尻込みしていたけど。


今年は村田さんという強い味方をGETキラキラ


村田さん、青木さんと3人で会場入り口で待ち合わせして行きましたシナモン


青木さんは、同じ8生ながら担当曜日が違ったので初めてお目にかかったのおんぷ



柚南みゆきのゆずないろ-110722_205418.jpg


会場はこんな感じでした音符



村田さん、青木さんのお知り合いの方々がたくさんいらっしゃって、みなさまにご挨拶させて頂いて・・・色々お話が聞けてよかったリラックマ


人と人とのご縁は大切ですね!



村田さんは元朝日放送アナウンサーで「おはよう朝日です」や「ステーションEYE」のキャスターなど務められていた方。

青木さんは元毎日放送アナウンサーであの「ザ・ベストテン」でも長い間ご活躍されていた方。


お二人ともとってもスゴイのですよハート


そんなお二人から紹介して頂けるなんてホント光栄でした~翼


あ、そうそう、青木さんは明日も放送の番組も担当されてます!


ラジオ大阪青木和雄の土曜がいちばん!


毎週土曜日の16時から生放送、聞いてくださいねキラキラ



卒業してから、こんな校友会に参加するなんて思ってもなかったけど、今日はいい経験になったよほし


愛校心をさらに持っていこ~って思いましたpink heart pink heart pink heart