台風情報お伝え☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
柚南みゆきのゆずないろ-110719_205927.jpg
 
しました!
 
 
今日は京都から中継の予定が、台風の影響でスタジオだったよ柚南みゆきのゆずないろ-summer1006.gif
 
1時間出ずっぱりで出させて頂いて柚南みゆきのゆずないろ-rabbit1008.gif
 
台風情報などなど随時お伝えする感じの番組内容になったけど、西日本はえらいことになってるよぉ(>_<)
 
大阪はまだこれからだろうけど、まさに嵐の前の静けさ。
 
台風の影響を受けてる、またはこれから受ける地域のみなさん、厳重注意が必要ですよ柚南みゆきのゆずないろ-ktemoji1005.gif