倉敷の旅~ | 柚南みゆきのゆずないろ

きのうは岡山に行ってたよ~キラキラ


知り合いの方がお店をOPENさせたということで、友達がお祝いも兼ねて行こうと誘ってくれたのマイメロ


岡山には何度か仕事で行ったけど、遊びに行ったことはなかったはずためいき


せっかくだからちょっと観光を・・・と美観地区へ。


大原美術館で絵画を見たり寝たり(え?)、お団子食べたりみたらし団子


ゴーギャンやピカソよりも、団子の前で目を輝かせたのでしたガーン!!





古い町並みがいい雰囲気。


柚南みゆきのゆずないろ-110702_162059.jpg




七夕近いもんねぇ~七夕天の川

柚南みゆきのゆずないろ-110702_170949.jpg


近付いてみると・・・


柚南みゆきのゆずないろ-110702_170918.jpg


百万円札(*´Д`)=з





その後は目的地であるお店に到着、おいしいお食事とお喋りの時間音符


OPENからまだ日が経っていないということだったけど、ステキなお店で早速繁盛しているようだったよキラキラ


また岡山に行ったときには行きたいなぁ~。



日帰りだったけど、とっても満足な倉敷の旅デシタマイメロちゃん