サンスポ掲載♪ | 柚南みゆきのゆずないろ

今日はテレビ大阪の撮影に急遽行ってきました~音符


そして、マネージャーさんがサンスポ持ってきてくれたの!で載せちゃいますキラキラ


遅くなっちゃいましたが・・・汗


柚南みゆきのゆずないろ-110519_160221.jpg


柚南みゆきのゆずないろ-110519_163657.jpg


柚南みゆきのゆずないろ-110406_125530.jpg


一緒に戦ったながせみほチャンハート




バトルには負けたけど、いちおプラスにはなったんだよ!ハート☆


甘デジ対決して、あたしはみどりのマキバオー打って、+4k弱ドル


しかーし、バトルには負けたし、リベンジしたいなっ星


みほちゃんも前回は負けちゃったけどリベンジで見事勝利ピンクいっぱいきらきら


よし、次は勝つぞぉо(ж>▽<)y ☆