リストランテ・コロッセオ | 柚南みゆきのゆずないろ

今日の中継現場は・・・



柚南みゆきのゆずないろ-110426_175948.jpg


リストランテ・コロッセオさんキラキラ


西日本唯一のイタリア政府公式認定のイタリアンレストランなんだよ!ハート☆


そんなところにお邪魔できるということで、とっても楽しみでしたハート2




柚南みゆきのゆずないろ-110426_194024.jpg


入り口や中もステキ~星



柚南みゆきのゆずないろ-110426_192912.jpg




柚南みゆきのゆずないろ-110426_190237.jpg




このお店のオーナー、カンタトーレさんのお店ですマイメロちゃん



柚南みゆきのゆずないろ-110426_193940.jpg




そしてお料理キラキラ



柚南みゆきのゆずないろ-110426_201146.jpg


こちらは撮影用なんですが・・・


中継が終わった後には、なんとフルコースばりのお料理を頂いてしまいました星


デザートまでケーキ。キラキラ


オーナーこだわりのコーヒーアイスクリームは、ほろ苦くも甘くておいしかったキラキラ


柚南みゆきのゆずないろ-110426_205209.jpg


・・・ってひとりで満喫してて申し訳ないです(* ̄Oノ ̄*)


ステキなお店ですので、ぜひぜひお越しを。。。


コロッセオ http://www.colosseo.co.jp/index.html



あたしも、今度ぜひ行ってみたいな星