MBSのスタジオ♪inUSJ | 柚南みゆきのゆずないろ

実は今日は



柚南みゆきのゆずないろ-110425_153803.jpg


MBSに行ってたのです!ハート☆



MBS、毎日放送といえば梅田にあるんだけど、ココはねぇ



なんと・・・



柚南みゆきのゆずないろ-110425_154244.jpg


USJの中にある、MBSのスタジオなのキラキラ


ジェットコースターがすぐそばを走ってて、スゴかった!




帰りには、星木島さやかオススメ星のポップコーンを購入音符



柚南みゆきのゆずないろ-110425_155006.jpg


32種類も味があって、何にしようか迷っちゃったよ汗


なんとか3つに絞って買ったハート


まるで遊びに来たかのようなはしゃぎっぷりでした笑






だってコレ↓見てよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


柚南みゆきのゆずないろ-110425_154208.jpg


チャーリーブラウンと記念撮影のさやか嬢




柚南みゆきのゆずないろ-110425_155727.jpg


ワンピースの漫画もアニメも見たことないのに売り物のルフィー麦わら帽かぶってはしゃぐさやか嬢




思いっきり楽しんでるやんΣ\( ̄ー ̄;)


とはいえ、めっちゃ楽しかった星