ケータイ忘れた。。。 | 柚南みゆきのゆずないろ

ただいまぁぁリラックマ



今日はお仕事に向かう途中、ケータイ忘れたことに気付きまして汗


余裕持って出てたし、取りに戻ろうか迷ったケド、面倒だったのでそのまま行っちゃいました。


いや~不便デスネ(x_x;)


電車の乗り換え案内も見れないし、ブログもUPできないし、写メも撮れない涙


プリンセス金魚の大前さんのお誕生日が近いとゆーことで祝クラッカー


放送終了後にはみんなでケーキを囲んだり和やかだったのに、その様子も撮れず・・・。


ざんねーーんはーとぶれいく




それにしても、8生は先週に引き続きスタジオであたたかい雰囲気の中お仕事させて頂いています。


ホント、感謝感激ですほし


まだ中継に出てないんですが、いつか出るのかなと思うとこわいやらさみしいやら?!


こんなぬくぬくを味わってしまった後に、大丈夫か~あたし汗


それにしてもしゃべりって難しい。。。


日々勉強。。。