トンプソンシードレス♪ | 柚南みゆきのゆずないろ

ってゆう葡萄だよぶどうキラキラ



柚南みゆきのゆずないろ-110404_125547.jpg


透き通るような、ガラスで出来てるみたいでキレイな色藤紫いっぱいきらきら


マスカットが食べたーい!って前から言ってたのでママが買ってきてくれたの。


マスカットじゃないんだけどね・・・。


でも、おいしいから問題ないシナモン


種無しなので食べやすいし、酸味があって甘酸っぱい感じ。


果物って、実はそんなに好きってわけじゃないけど、たまにすごく食べたくなるんだよね。


特に風邪ひいた時とか。


熱がある時のイチゴやスモモや梨効果は抜群なのいちご


ビタミンや水分もたっぷりだから効くのかなぁ~。


最近食べたいと思ってるのは、マスカットマスカット、さくらんぼcherry、桃桃星





ブドウは数えるものじゃなく、食べるものだよねっシナモン(ジャグラーピエロ