地震の影響 | 柚南みゆきのゆずないろ

まだまだ続きますね。。。


余震も津波も、原発問題等々。



今日はお昼と夜でそれぞれオーディションだったのが、局内がそれどころじゃないらしく急遽お昼のは中止に。


まぁそりゃそうですよね( ´(ェ)`)


あ、きのうの電車停電は、マネージャーさんに聞いたら火花出てたらしくて。


あれから1時間くらい止まってたらしいの。


本町で止まったから、運よく四ツ橋線に乗り換えられたしよかったよ~。




それにしても、東京近郊ではそれどころじゃない電車の運行具合だったようで。


停電させるってことでこれからもまだ大変だと思いますが・・・。



何が出来るか、考えてみるけど難しい。

街中では義援金を募るところも見かけます。


微力ながら、少しでもチカラになれたら・・・と思います。


僅かですが、届きますように。