元気です | 柚南みゆきのゆずないろ

柚南みゆきのゆずないろ-110302_125245.jpg


最近、なんとか6ツモれてますリラックマ


マジハロ2、俺の空、秘宝伝。。。


マジハロは念願の!でした~ハート


大好きな機種でツモれるって嬉しいね音符


判別に時間かかったけど・・・


半6イベントだったから手を出せたけど、やっぱ普段はなかなか打てないです汗


同じく俺の空も、わかりづらかった。。。




今日は秘宝伝の6。


秘宝伝はコイン持ち悪いし投資もかさむけど、昼背景でチャンス目何回か引けば見切れるからわかりやすいかな?


初めて6打ったけど、やっぱ全然違うもんなんだ~ってわかりましたmy melody*


出玉的には・・・夕方からイイ波に乗れて、閉店までARTずーーっと続いたのほし


この一撃だけでも5000枚出たよ藤紫いっぱいきらきら


伝説モード続くし、超秘宝ラッシュも何回かひいたし、気持ちよかったシナモン


しかし伝説モード中だったのに閉店時間が来たのが残念( ´(ェ)`)