あまぞんげーーーむ☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

柚南みゆきのゆずないろ-110208_223917.jpg


マックのアイダホバーガー、終わっちゃう前に食べれたハート


これ結構好きだワ・・・ハート


次のマイアミバーガーも好きな感じっぽいから期待キラキラ




今日は朝一ルパン、昼OPENでドンちゃんいったけど、どっちも隣が6だった・・・。


どっちも先に入った人が押さえた台だったから選びようがなかったけど。。。



ルパンは滑りプラムでもベルでも全然高確にあがらない。


スーパーBIGからスーパーヒーロー入らず、BIGからのダブル揃いでスーパー突入。


その最中のレギュラーでスーパーヒーロー上乗せならず。


ゼニガタイムも何度か入ったけど、ボーナス後の高確中3連チェリーからだったりで設定差ないところからのみ。



ドンちゃんは・・・小役のヒキも悪かったけど、何より隣がズバ抜けてたんで、比べるまでもなく、という感じでした。


1回のレギュラー中にビリー選択(強の方)2回出て2回とも成功マイメロちゃんしたところだけが今日の見せ場だったかなきらきら




ところで新台の秘宝伝、ちょっと荒波っぽい感じだけどどうなんだろう??


忍魂は好きだから、多分好きな仕様だと思うんだけどト音記号