南国育ち6★本日の結果は。。。 | 柚南みゆきのゆずないろ

久々に南国育ちの『6』GETしたぜぃヾ(@^(∞)^@)ノ



・・・日も暮れかけた頃。。。(´д`lll)




朝一ボーナス後に蝶がキラキラと輝いていたのは2台蝶々purple


2連→2連→10連以上A終わり→飛ばず→飛ばず→飛ばずでまさかのハズレ。


900ハマったり1800ハマったりしつつ、ここまで来たのにっ!


11連のあたりからちょっとあやしげな感じ??でもまぁ行くしかない。


A終わりだから1回飛ばなくてもまぁ平気。


けど、次飛ばなかった時はもうやっぱ違うって思いました涙


んでももう1回行く。


やっぱり飛ばず。


ってことでもう1台の方へ蝶


(このもう1台の方はB終わりの後飛ばず・・・でこちらが6っぽいと見たのか、その先を追わずにヤメていったのです。)


するとやっぱり!!飛びます飛びます蝶々blue蝶々pink蝶々yellow


完璧こっちでした。


もう5時くらいだったけど、ブン回しでがんばりました汗


が、6なのはいいけどART発動後即当たりREGとかばっかりで無理無理涙


全然増えないよ~( p_q)


ハマるし飛ばないしもありつつ、結局トータルで6k負け泣


1台目の投資が嵩んだせいもあるけど、時間があまりなかったのも厳しかった・・・。




てか、南国育ちは相性悪いんだよね・・・と言い訳してみる( ´(ェ)`)チカレタゼ