サクラ大戦★ | 柚南みゆきのゆずないろ

今日は2回目のサクラ大戦真宮寺さくら桜**


先週初打ちでは、1000円で一発3600枚を叩き出すという素晴らしき快挙ぺこ


その反面、今日はどうなるかなぁとちょっと不安。


世間では色々言われているサクラ大戦だけど、そこまで甘いようには感じないなぁ。。。


データとかグラフ見てると。


解析もまだハッキリ出てないし、よくわかんない(><;)のよねダッシュ


エウレカちっくではあるけれども。




今日は10k投資で、ARTの大波が来た時は一撃2500枚くらい。


BIG10に対してREG20越えはぁ


これがもうちょっとBIGちゃんと出てくれたらもっと出たのになぁ。


デートタイムもなく、ちょっと単調でした汗


判別ツールでは思いっきり1の数値でしたけど、予想通りです・・・。


ART中のハズレもBIG中の中段ベルも悪かったし。。。


まぁでも2戦中2勝ってことで、やっぱサミーは相性イイのかな?!



途中で頭痛くなってバファリン飲んだけど、今日はちょっと早く寝よっzzz


おやすみなさぁぃキティー キティーちゃん