2011年初打ち★ | 柚南みゆきのゆずないろ

ものもらいも大分マシになってきたよ~キティー キティーちゃん


とゆーわけで、今年に入って初稼働でしたッイチゴ


大分マシになったとはいえ、眼帯してでかけましたが涙




昼からのろのろ出陣、初打ち機種は・・・パチンコの北斗!!


イベ機種だったのでためいき


1台目5k打って回らないな~と2台目移動して1kで2R確変キラキラ


すぐに16R当たりひいて9連。


60回転で時短抜けた後78回転目でリーチ、ラオウ昇天画像が∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


これは7連でした~きらきら!!


でもって時短抜けてまたすぐ2R確変ひいたまで調子よさげだったんだけど。。。


この後また2確ひいて、その後はまさかの2通ガクリ


ガッカリ~~ううっ...



ホール移動して慶次打ったらまたまた1kで当たりLOVE


しかも、別にアツくもなさそうなリーチの後、↓キターーー萌萌萌


柚南みゆきのゆずないろ-110105_172947.jpg


伊達政宗の擬似2連→伊達政宗通常リーチでハズレ


からの


だがそれがいいハート②


しかし、天下無双2連で終了でした。


どうやらあたくし、けしからん夢を見ていたようです。